SSブログ

関ジャニ∞丸山隆平が主演地獄先生ぬ~べ~秋ドラマ [地獄先生ぬ~べ~]

人気マンガ「地獄先生ぬ~べ~」が日本テレビにて
10月土曜ドラマとして実写化され、
関ジャニ∞の丸山隆平が主演を務めることがわかった。

◆ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」キャスト発表

ドラマ「怪物くん」「妖怪人間ベム」「悪夢ちゃん」…
ファミリー層の心をガッチリ掴んできた
日本テレビ土曜9時のドラマ枠。
10月よりスタートするドラマ「地獄先生ぬ~べ~」は、
90年代に週刊少年ジャンプにて大ヒットを飛ばした
同名人気マンガを原作に、丸山が
ゴールデン連続ドラマ初主演を果たす。
「鬼の手」を持ち、霊能力を駆使して妖怪を
退治する高校教師・ぬ~べ~役に挑む。

ほか、化学科教師・高橋律子役に桐谷美玲、
家庭教師で400歳の妖怪・玉藻京介役に速水もこみち、
見習い霊媒師・葉月いずな役に山本美月、
超有名霊能力者・無限界時空役に
高橋英樹が、それぞれ務める。

今回の抜擢に丸山は
「超大抜擢だなと!嬉しいです。
ドラマは一人でやるのではなくて、
スタッフと一緒に作り上げるものなので、不安というよりも
楽しみのほうが何より大きいですね」と
喜びのコメント。
原作の大ファンだという丸山。“鬼の手”を装着した感想を
「ちょっと強くなった気分ですね。僕もテンションあがりますけど、
何よりスタッフさんとか周りの方々もテンションあがって…
少年少女に戻った気分です。楽しいですね」
と意気揚々と語った。

Apice アピックス ドライフードメーカー 「12品目のレシピ付き」 ホワイト AFD-550-WH

Apice アピックス ドライフードメーカー 「12品目のレシピ付き」 ホワイト AFD-550-WH

  • 出版社/メーカー: アピックス
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。